2014年04月30日

70メビウス初見日記




というわけで
ケルベロちゃんとマンテコがリストラされちゃったので
なんとか普通に戦えるBOSSはルナシスペルガーディアンさんぐらいです

私60キャップでドラネス初めたんで
SD・GDはぶっぱで終わってしまい、YDは全く行ったことがないという
もうこれ(メビウス行っていいのか)わかんねえな。

歴代のドラゴンの最終Phaseを理解してないとダメっていう
何気にすごいハイレベルコンテンツだと思います!

アレコアみたいに
試練ルート→ドラゴン→報酬多め
試練なし→歴代ネストのボスが適当に出る→報酬すくなめ
こんなかんじにならないかな〜


まーでも折角なので
リニューアルのドサクサに紛れて行ってみました3回ほど。
ご一緒した人ホントごめんなさい。
2人じゃ火力の無さがなんかもうほんと…ごめんなさい…



メビウスは1人じゃ入れないので今回ガチで初めて入りました
わーーい

エリアチェンジの時のスクショがカッコイイですね!










ていうか…

クレリックどこ?





▼1回戦
セイント×マセ様

@ラミア → A鍛冶屋 → Bカラスとお宝エリア → Cシードラ

しっぽ巻き巻きで2乙




シードラゴンの立ち回りとかホントわかんなくてめっちゃ時間かかりましたごめんなさい。




32分中20分ぐらいがシードラ戦…



▼2回め
セイント×セレアナ様 雪国出身

@ラミア → Aミストの幽霊 → Bギガの毒ガスの部屋 → Cシードラ


油断するとストーカー倒しきれない程度の火力しかないんですがこれは




チェーンライトニングが当たらなかった時の焦りは半端ない。







また尻尾巻き巻きで死奴ーww
シードラゴンの立ち回りとかホントわかん(ry




半分ぐらいシードラと戦ってた時間…




▼3回め
セイント×ボウマスちゃん

@モルゴン → Aカラスとお宝エリア → Bカラスとお宝エリア → Cルナシスペルガーディアン


全体的にボーナスステージ。

ガーディアンさん見るとホッとする
殺伐としたメビウスに現れた癒し系ボス




半分戦ってないから早めタイム。





というわけで3回行って報酬は
微妙なアクセ1個と紋章1コでした!




60無おpのクッソみたいなメビウス紋章付いてたので普通にステ上がりましたので自分で使わせていただきます。
ありがとうございました。



だいたい1回30分ぐらい覚悟していかないとダメな感じなんでしょうか〜
セイントなんて火力ないの明白なんで
もう1人の方に「早く削らなきゃ」とか思わせちゃってるっぽいのが被弾具合から伝わってくるので申し訳なくなるというか
いや被弾は全然してくれていいんですけどそういう気分にさせてるのが嫌っていうか
券堀りもきついしスルーコンテンツ確定でいいですかね
メビウスはセイントで行ってはいけない(戒め)
※いち野良民の個人的な感想です。お友だちとどんどん行きましょう。


メビウスは新参にはだいぶ敷居高い感じなので
なかなか紋章の値段下がらないんじゃないでしょうかね?
これはお金の臭いがしますね!

というわけで行ける方はどんどん行ってメビウス紋章量産して欲しいです!
がんばってください応援だけしてます!
よろしくお願いします!




おわり。


posted by けん at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
こんちゃ

YDあたったらどうしよう?!
て思ってます
YD行ったことないんだものw

wikiが消えてしまったから
SD、GD、YDの情報が見れないのは困りますよね・・・

Posted by kisara at 2014年04月30日 17:10
私なんて「ドラゴンきたらどうしよう」ですからね
ボスほとんどドラゴンですし…
なんで低レベルネストの奴リストラしちゃたんですかね敷居上げすぎぃ!

ウィキ困りますよねえ
攻略もそうなんですけど
あんま他職さんのスキル解ってないので
スキル&ボイスを載せてくれてたのが何気に有難かったんですよね
「にがすとおもっているの?」=エクセレ
とかね〜
復活してくれー
Posted by けん at 2014年04月30日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94751700

この記事へのトラックバック