2014年05月04日

懺悔


属性竜珠実装されて少し経つので
いろんな野良PTで雷化してる方います?って聞いてみてるんですけど
皆して闇闇闇闇…
ガデセイントが居たアレコアですら闇…
今まで雷1人しか会ったことないです
もういやだこんな闇に包まれた世界!
雷耐性33%ダウンの為にジャッジに振りなおしたスキリセ返して!!
でもデイリー結構楽になりましたジャッジ最高!


属性竜珠は雷と闇揃えてPTで付け替えろっていうのが主流ぽいんですが
野良PTレベルでは闇と雷両方揃えるなんていうのは現実的じゃないみたいです。
両方揃える資金ないしどっちか選べって言われたら闇のほうが…
というわけなので両方揃えないとダメなの?って聞かれたら全然そんなことないと思います。

ていうか雷もそんな悪く無いんやで?
安上がりでそれなり。→雷
最高火力を極めたい。→闇
こんな感じと思う!
みんなもっとかみなりえらべよおおお!
アルゼンタの下僕ブログは雷ステマを続けるよ!



という話はどうでもよくて


こちらを御覧ください。






この一見何の変哲もない
上級雷撃・物理攻撃力・クソおpの竜珠。


これ封印回数が5だから自分で作ったやつと思うんですけどね
作った時のことは覚えてないんですけど
多分雷撃のおp付(クソおpだけど)出来て嬉しかったんでしょうね〜
やたー雷撃ーって思って

自分でつけて使ってたんですよ

物理だと気が付かないまま…
数ヶ月ぐらい…




装備覗かれて竜珠までチェックされてたりしたら
こいつ物理攻撃とかなめてんの?
って思われてたこと請け合いです
だってこれ下級〜中級雷撃(魔)のがマシじゃないですかああああ!
上級竜珠で物理って完全に意図的に物理あげたい感じじゃないですかなんなの?ガデなの?


色々言いたいんですけどなんていうか
本当に申し訳ございませんでした
気づいて速攻で買い換えたので許してほしいって言うかあの本当にBLだけはほんとにすいません
野良PTしかしないからBLされまくったら生きていけないんです許してくださいオナシャスなんでもしますから!


同じ悲しみを味わう人が一人でも減るように
一度自分の竜珠見なおして見てみると意外な発見があるかも!


でもこんなしょうもない装備変更で素魔攻が丸々竜珠1個分上がったのはちょっと嬉しかったです。
全然喜んでいいところじゃないですけど
皆様もお気をつけてー




おわり。



posted by けん at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
ん?
Posted by at 2014年05月04日 09:28
今何でもするっていったよね?
Posted by at 2014年05月04日 14:17
(ガデセイントメビウス3連は)マズイですよ!
Posted by アルゼンタの下僕 at 2014年05月05日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95232503

この記事へのトラックバック