2014年05月08日

ドラ畜のGW


緊急メンテで暇だよ〜
金髪シャギーエアリー師匠〜




カレンダー通りに今日から普通にお仕事だったわけですが
GWは楽しくドラ畜してました






最近BDいってなくてずっと3R止まりだったんですが
ひっさしぶりに一歩進んで4R5Rで遊べましたプラクティスですけど
今頃っていうな!




▼4R

とりあえずストンプは100%被弾していくスタイル。




後半から初見だったんですが
ここもやっぱしバフ消しストンプネストなんですねーもー


4Rのプリの見せ場といえばアレです。

でででででったーーー
毒リングレリック遮断の時マクロミスってミラクル奴〜〜〜〜〜




↑スクショ右下のようにボタンが並んでいるのですが
ライトニング→ホールドしようとしたら指が一個ズレてなんかミラクル出てた
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をしてるのかわからねー云々

まー初見なんでほら!ね!(・ω<)
ほんとごめんなさい。



▼5R

まったく知識ないまま突入したので
何が何だかわからんかったです
知ってたのは「順番に玉に当たる」ってことぐらいです。

バフ消しはあんまないけど代わりに回復不可デバフがたくさん付きます
仕事がーヒーラーの仕事がー

でもストンプは100%被弾していくスタイル。




あとストンプとか氷とか…
それから氷とあとストンプ、他には氷とストンプの攻撃がたくさんありました!(適当


初玉当たり記念SS





LFさんとマセ様とクレのアホみたいな防御力のせいで
散々な感じだったのに青ハート以内で収まるという…
生き残るだけならクレ楽ですよねホント。

全体的に予習不足なまま行っちゃったので
反省点とかはあんま無いというか
ほんとに見て帰ってきただけなかんじでした
でも楽しかったですね〜
久しぶりにBD練習がんばろって思いました。

つぎはストンプ避けるぞー




おわる。



posted by けん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95885589

この記事へのトラックバック