2014年05月11日

キャー ニーサーン


女子会2回め
ソース:4亀
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20140510007/

色々転載です。怒られたら消します。


世間は新職やらスキル調整とかで盛り上がってるけど私はこれです


▼「ドラゴンネスト」戦場の英雄紹介ムービー




っちょおおああああああ
ちょっと待って!!??




ドンッ




え?
マジちょっと待って?

プレリ−組からしたら誰?って感じの認知度と思うけどなんでそんなドヤ顔で出てきてんのこの人?
何これめっちゃ嬉しいだろやめろ
やべー兄さん出てくるまで退室繰り返すわこれ
入場券を無駄に買ってる奴がいたら私と思いますごめんなさい
毎週会えるとかこれ薄い本が熱くなr……なるわけないか…うん。知ってたごめん言ってみただけ。

個人的というかなんというか
私としてはもう出てこないで安らかに眠ってて欲しいんですけど
出てきたら出てきたでなんかこう
何言ってくれるのかなーみたいな期待するわけですよ
でもどうせ早く忘れなさいとか寂しくなる事しか言わないだろうなって思いつつ
じゃあなんで出てくんのこいつ黙って寝てればいいのにってイラってする
あーもうなんなんですかねやっぱ出てこないで欲しい(どっちやねん)


ていうか他職でも戦えるんですよねこれ?
トレハンの5マス目みたいに「ジェイクでたら街戻り」「ジェイク削除して欲しい」
とか言われるウザキャラになったら泣くからほどほどにしてよね!
どうせ弱キャラだろうけど!

そんなわけで次元の鍵貯めたいんですけど
アビスクリア後に鍵使わずに箱開ける選択肢欲しいっすわ。
次元の欠片要らんから。




▼英雄エリアの設定とか




字が小さい(怒)


カオスみたいに英雄が闇堕ちで囚われました的な設定じゃなくてよかったー。

一応女神が用意してくれた擬似戦場に優秀な死人呼んどいたからここで特訓してねっていう
ヴァルキリープロファイル方式なんですかね
いや死んでない人もいっぱい入ってるけど
まぁでもノリとしてはそんな感じでしょうか。



▼キャラ一覧

140511c.jpg


左上から

「ダークエルフ・エレナ」「ガランオーク」「ギラン?ゴランオーク?」「ランカー」
「ジャスミン」「ジェイク?」「イグナシオ」「バルナック?」
「ウィリアム?」「カラーバ」「アポカリにいた奴?」「モルゴン?モンタン?」
「XDシリーズのどれか」「???」「????」「バルナック」
「ネルウィン」「カーラ」「テラマイ」

あーこいつは英雄だわとかこいつ英雄なの?っていう
色々突っ込みどころはありますけど
ムービーには居るけど画面には居ないキャラもいたりするしよくわからんな〜
XDは29だったら胸熱。ぎゅってしたい。


英雄に関してはそんなかんじ!
てか英雄だけでどんだけ語るねん
ジェイクの精神的破壊力やばい




あと気になるのはこのへんかなー


▼6がつ以降のアップデート



す、すごいハイペース…
80キャップが60並にまったりペースならBDLはそれなりに価値保存できるかもしれないですね
BDU?知らん。





▼特殊スキル竜珠




好機は微妙っぽいけどSA破壊された時同時発動でSA破壊を無かった事にできるならワンチャンある気がする。

クレだと
デイリー楽にする用に瞬速復讐
その他は気鋭ですかね
プリの無敵ってマジで基本回避しかないからこれ強化されたら嬉しいよね。



え?
ジャッジがインク限定で無敵になる?
なにそれズルい!
EXでもないのに職の片方だけ無敵付くとかアリなの?
ずるい!




おわる。



posted by けん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96138021

この記事へのトラックバック