2014年05月23日

キャーニーサーン2回目(最終回)



下僕から召使いに昇格しましたデュフフwwww




下僕の称号はお前にやるよ



英雄の戦場で取れる称号はイイですね




とにかくイケメンが好き(直球)



つづきで英雄の戦場っていうかジェイク





そんなわけで ジェイクに会いに 頭スキル竜珠堀りに何回か英雄戦場回してみました
セイントだとノーマルでもハードでも削りが時間かかる以外はPS無くてもド安定ですねー
鍵節約できていいかも。

アルゼンタ使いづらいって聞きますけど
壁際で吹き飛ばないように戦えば結構イケてない?




140522k.jpg

これXDシリーズじゃなくてカメリナ本人なのか〜〜!
カメリナがアリならシアン君とかもアリじゃないの??だめなの????
副教官キャラ追加期待してます!!



ウィリアム



おじいちゃん その件はもうキャデラックで解決したでしょ




バルナック



ホモ臭がする




イグナシオ





AA風に煽らざるをえない



いろいろあって3週目でやっと遭遇
称号と武器アバがヒドイですけどそこはスルーでお願いします




うわあああん第一声がプロボーグってなんだよおおお
パラディンかよおおおお
そんな安い挑発には・・・





ジェレイントwwwwww

感動の再会とおもってたけどあかんってコレわろたw
この時ばかりはリコールジェレイントしたくなりました


本人プリーストでペルソナがパラディンなんだけど分身のほうがウザイ感
ていうかプリだったんですね〜わーい先輩〜

ペルソナ=パラディンてことは
「俺プリやりたいんだけど盾不足だからパラを強いられてんだよくそがぁぁ」
って感じだったんでしょうかね〜
裏切りがそんな理由だったらぜったい嫌だw





レリヒの回復量固定値部分wwっうぇぇwwww
レリヒLv160ぐらい?

ていうかこの黒レリヒ回復量もひどいんですけど
普通のレリヒって4回回復したら消えるんですけど
全然消えずに10回ぐらい回復してくるんですよ
なにそれふざけてるの?すごい羨ましいグヌヌ
レリヒEXEXがあるなら回復回数うpが欲しい


比較用テラマイの回復量




@プリ テラマイ× でるにゃ




報酬




回避性能のやつ

っちょいww
コレでたらもうココに通う目的なくなっちゃうんだけどもww

ここで出るスキル竜珠ですけども
クレだと防御過剰なのでこれ付ける余地ありますけど
回避得意な他職さんはここで出るスキル竜珠より
普通の守護とかで埋めても全然有りな気がするので無理して通う程でもないかも。


…と思ったんですけど
親切な人が鳩でこんなの貼ってくれました。





なんだこのプリースト狙い撃ちな竜珠は!?
まだあんま情報ないですけどもっと色々種類あるんでしょうねきっと!
これ出るまで英雄回すしかない!








おわる


次回は多分課金関連アプデ記事!



posted by けん at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
こんちゃ!
バルナックのセリフはもうね
アッーしか出てこなかったよ・・・

掘られる私のアサシン君・・・
誰か薄い本お願いします(*ノェノ)キャー

聖は少し時間かかったけど
PS皆無な私でもめっちゃ楽でしたw
英雄死なないもんねw

私はこういうソロコンテンツ大好きなんで、
楽しんでますw
Posted by kisara at 2014年05月23日 11:57
プリは楽ですね〜これ
生存報酬ほぼ確実に取れますし
アルゼンタ様LevelUPとか色々あるみたいなんでちょっと頑張って続けたいですw

アサシンくんそんな扱いやめたげてよぉww
ルナリア泣いちゃう!

「かわいがってやるぜ」ってなんかもうそういう変な意味でしか使わない気がするんですけど
お前普段どんな本読んでんだって思われそうなんで黙っときます
週間ジャンプしか読んでないです!
Posted by けん at 2014年05月24日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97787909

この記事へのトラックバック