2014年05月24日

今月のパンドラとか


             \ こんにちわー /



かわいすぎるこれww
アルカパと武器アバいただきました〜運営さんアリがとうー



おさけだいすき


100円シュパンは帰宅したらすでに販売停止になってたんでまだ買えてないです
早く修正してくれええええ

アバター交換チケットってやつ
すごいワクワクしてたんですけど特定のアバだけなんですよね
期待はずれ!






久しぶりにカワイイ系のアバターがきたあああああ(※帽子以外)
パンドラ配布もあったことですし一式揃えてみました(※帽子以外)




ルードゥス【赤】




配布のお陰かクソOPが300Gぐらいの投げ売り状態だったので安く揃えたったw
このぐらいの値段で好きなアバ入手できるようになったらモチベ上がるわ〜超上がるわ〜
西日P!おねがいしますよぉお〜ほんとクソおpで全然いいからぁ〜〜〜



一応頭も買ったんで載せとく。
似た感じの女子会帽子のほうがカワイイ。






マジアバ セレフィス【白】

裸足と胸元を眺めるためだけのアバ




これ着てる時の顔グラがなんか占い師っぽくて好き。







おまけ

アビッド【白】




昔のマジアバ。
上半身細いなー

ランダムピュクシスしたら連続で胴頭腕が出来たのでなんとなく揃えてみましたー
胴は持ってたから要らなかったんだけどね!

私がドラネス始めた時は
アビッドの赤が期限付きアバターで配布されてて
それがかっこよくて続けてたらいつの間にかすっかりドラネスにはまっていたという
あのアビッド配布がなかったらドラネス続けてたか解らないです。ありがとうアビッド赤。
やっぱアバターって大事やんね〜





▼髪色ホワイト

ずっと待ってた銀髪ついに来たんで変える時がきたか!
と思ったんですけど一応銀髪のキャラ作って比較してみた




ホワイトのほうがほんのちょっっっっとだけ明るいんですよね〜〜〜
銀髪じゃなくて白髪なんだね…

でもこれ変えると今のこのデフォルト金髪に戻せなるくなるってのがなー
なんでそんな頑なにデフォルトの髪色出さないの?
髪色の価値保存?
デフォ金髪ってレジェンド等級かなにか?




てなことを書いてたら公式になんか来てました



→ お客様のご意見・ご要望への対応状況について




▼キャラクターを作成する際に選択できる髪の色を販売してほしいです。

プラチナブロンドも実装はよぉ



▼過去に販売したアバターを再販してほしい。

マジアバはピュクシスで作れるから別にいらんねん
ノーマルほんとなんとかして
ルニエとクナーズ全力。



▼エイプリルフールに配布された称号を無期限にしてほしい。

期限付きだから別にいいやと思ってコンプしなかった自分涙目っす
全員にくれるだろうか…
あとバレンタインの帽子もお願いします。
そもそもなんでイベント記念品が期限付きなん?




▼新しいエモーションを追加してほしい。

別に新しいのじゃなくても
丁寧な挨拶とかハイポーズみたいなイベントでしかもらえなかったやつまずなんとかしよ?




コレ見てて思い出したけど
グローバル改善キャンペーンとかいうやつどうなったんですかね…

第二回目「グローバル改善キャンペーン」実施内容





おわり



posted by けん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97869167

この記事へのトラックバック