2014年05月25日

癒恵の特殊スキル紋章



癒恵ってなんて読むの?
ゆけい?ゆえ?


英雄の戦場ランキング セイント ※金曜夜時点



セイントってランキング1位でも10分台なんだよなぁ
なんだよこの職くそぉ

火力底辺争い的な意味でライバル視してるガデさんですら10分なんか余裕で切ってんのに
ガデフォで吹き飛ばないってけっこう重要ですよね。
で、でもデイリーとかではセイントが早いと思うし(負け惜しみ

同じぐらいのタイムだったのがまさかのエレスさんなんですけど
補助職っぽいのは知ってたけど支援職と同等と思ってなくてめっちゃびっくりしました
んでなんとなくエレメンタルロードの公式の職説明文見てみたら

 ソーサレスからクラスチェンジ可能。
 全クラスの中でもっとも高い攻撃力を持っており、
云々

マセの説明もそうだけどこういう詐欺ホントやめろよ(真顔)
何も知らずに始めた初心者が可哀想すぎるでしょ…



続きで癒恵色々








トレ不可だし当分手に入らんやろと思ってたら
案外とあっさり手に入れてしまった癒恵のスキル竜珠…




素レリヒ:102,726






2重ストラレリヒ:128,017






2重ストラ癒恵レリヒ:148,280







回復ぎんもぢいいいいいぃっぃ



E1010全身妥協装備程度でコレなんでYDLかBDU持ってタリスマンから紋章まで完璧に魔攻でそろえてる人とかどうなっちゃうの見てみたあああああああい
廃プリさん癒恵レリヒの回復量お願いしまあああす!
生命竜珠ガン積みパラディンを瀕死から全快する夢が叶っちゃうの?素敵です!



しかしこれ




なんだか説明文がよくわかんなくて
癒恵付プリ本人から3M以内なのかレリヒから3Mなのよくかわかんないですよね?



レリヒ置いて





バックステップ





レリヒ基準みたいです。
瀕死の人はレリックの近くでのんびり休憩でもしててください。
そして3Mってやっぱし狭い。
ぶっちゃけEXの範囲に甘えてF1サボってたりも多かったんですけどこれからはマメにF1しないとダメですね〜



当たり前かもですけどホリシにも乗りました




こっちは流石に常に3M以内に居てくださいとは言えないので自分用ですかね
固定位置で浮いてるLFさんとか位置ガチ固定してるパラさんにならそっと寄り添えるかもしれないけどちょっと現実的じゃないかな
パラさんに「ホリシして3M以内に居てくれ」って言われたら喜んで居ますけどもウッホホウ


これでミスト1Rとイグナシオのジャッジを無傷でやり過ごせるっていう
セイントやばい。




おわっとく


posted by けん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/97964699

この記事へのトラックバック