2014年05月31日

BDで地雷がPK祭りしてたので晒しとく


                        \ く"だけ"よ" /



走りながらジャンプ→着地するまで
アルパカはガーディアンだった?




続きで地雷プレイ晒し





@吸い込みメテオを人になすりつける






A混沌メテオで集まれずに壊滅させる







B目がついてるのにしばらく気付かずヒドイことになる








そんなわけで
めちゃくちゃ今更なのですが本体練習プラクティスに何度か行って来ました。
リアルで死と敗北と挫折と涙と愛しさと切なさと心強さ(ハイドレ)の悪夢が渦巻きそうです。
2回しか行ってないのにひと通りの地雷プレイはやりきってしまった感
本当にごめんなさい。

あ、「3Pで赤を殴る」はまだやってないです!やったね!
でもいつか絶対やりそう。

その他1Pでフェザーの炎に焼かれて使徒と心中とか
本体練習なのに3Rや4Rで死ぬとか
もうやりたい放題でした。
だめだこいつ。

BD本体練習ではこういうことをやっちゃいけないんだなっていう参考になれば嬉しいです!!くっそ!!


メモリア3?こんなんで行けるわけ無いだろいい加減にしろ!
エルピスほしかったなぁ〜〜あ〜〜〜〜〜



以下言い訳


初回はストンプと台座が全然出来なくて死にまくり
2回目行った時は混沌メテオが失敗祭りだけどストンプと台座はわりかし大丈夫だったっていう
何が苦手なんだかよくわからない結果になりました。


台座は結構前の人と1〜2個分ぐらいは開いててもいけるっぽいんでゆっくりいきつつ
開き過ぎたら一気に2連ジャンプして調節してみたり
周りに合わそうとせずにマイペースで飛んでれば大丈夫かなって感じがしますね。


混沌メテオの時は集まれなかったら「壁あたって死ぬんだよ」って教えてもらったんですけど
全っっっっっ然死ねないこれw
必死に真ん中に向かって走るのに何回壁にあたっても死ねずに
はよトドメさせよフェザーこの野郎と叫びながら一番外まで押し出されて結局メテオで死ぬっていう最悪パティーン
クレリックの職性能怖い。

プラクティスでMPKされた時はすぐ生き返らないで犯人の近くでウロウロして
「R押せよ」っていう無言の圧力かければ良いと思います
クレなんて普段はそんな大量に死なないから普段は赤ハート使わないし
配布のがいっぱい余ってるんですよね。
どうぞ赤ハートもらっていってくださいお願いします
本当にすいませんでした。


しかしめっちゃ疲れますね〜本体戦
回復不可デバフが多すぎて誰が回復可能で誰が回復不可@何秒なのかとか
回復したい時出来ないとその分「あとでやる」タスクが積まれていくわけですよ…
そんなにタスク処理いっぱい出来なくてハゲそう
がんばりまーす




おわる




posted by けん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98556229

この記事へのトラックバック