2014年06月01日

100円シュパン全キャラ開封


バジリスクの宝玉袋から



出るんだコレ…
シュパン開封前にここで運使ったよね確実に。


100円シュパン1垢1回と思ってたらキャラ毎なんすね〜。
というわけで持ちキャラ全員で開けました
折角なのでキャラ紹介風に結果をどうぞ
そんなん要らない?
あっそうですか。

ではどうぞ

レベル高い順。






▼持ちキャラ唯一カンスト LV70 セイント

支援で尖った性能が好きなんで迷わずセイント一直線に来た奴。
セイントに未来が無くなってもなーんにも後悔はないです。今までありがとうございました。




大 敗 北
よく考えたら今別に欲しいものないし置いとけばよかったよね…







▼影武者 LV60 セイント

60キャップ時代に影武者として作ったけど結局2キャラ分も装備揃えられず断念した子。
ある意味激レアアバター「ジャッジメントシリーズ」を持ってたりGACKT羽持ってたりする。




アクセ出すぎぃ!
こいつアバター運はあるんだなー







▼おぼつかない火力職 LV57 レイヴン

短モーションの技を連続で打ち込むっていうのが無理。
中の人のPSが壊滅的に乙っているので火力が出ない系レイブン。




ネタにもならない。







▼これでも2ndキャラ LV48 マーセナリー

アクロとかああいう系の多段してなんぼなキャラを操作が出来ないのは自分でも解ってたので
公式の説明文を信じて「一撃が重い近接火力職」を作ったつもりがマセは火力職じゃなかったのである(涙



うあああああ
羽かよてめええええええええええええええ

取引所に出してメインキャラで買ったった( ^ω^)ニコッ








▼クエスト見る用紅一点 LV10 アカデミック

レベル9だったけどシュパンの為に10まであげて開封。
マナレージの事件を裏から見てジェイクが何言うか見届けた所で彼女の役目は終わった。



この薬っぷりはフィジシャンになれという思し召し




そんな感じの100円シュパン×5人分でした。
改めて見るとほんとにゴミしか入ってないですね
でも面白いから定期的に100円やってほしいね!


エピ尻尾はベスルカバウチャーチャレンジの時に出たから
今回エピ羽が出てしまったのでエピが揃ってしまったけど
エピデカール維持するのがツライのでしばらくはレアで生きていきます。
ごめんなさい。




おわり




posted by けん at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98589985

この記事へのトラックバック