2014年06月15日

チラ裏



▼BDP

前回の PK祭り から何度か通った結果



よーっし通しで青ハート以内おさまったぞー

苦手度は
台座>>パルーサ>>>>>>>>>>ブラックドラゴン>>その他ぐらいですです

台座は自分が頑張るしか無いので仕方ないとして

パルーサは4Rと本体戦2回の3箇所でお世話になりますが
一瞬の油断でクレでもぽっくり逝けるからいやだー
1pの4沸き目が一番ハラハラします。

あそこだけは「盾の補助で」って言われてない職でも
補助スキルある人総出で補助に回ってもいいと思うんだよな〜安全第一で!
メテオは火力特化職さんあたりがタゲとって抑えてくれると信じる方向で。

まちがいなくパルーサが最強の龍の使徒です。異論は認める。







▼Mさの違い

お前らはパラもプリも同じM職だと思ってるようだが少し違う

140613d.jpg


プリーストのほうが健全なMなんで(真顔)



▼頭装備

頭装備がずっとクマ耳だったのがなんか嫌だったので
安くなってたロンタキのメガネ購入



購入してからというもの、やたらと知らない人に応援されるんですが
皆メガネ大好きなんですね!
※メガネと応援の因果関係は不明です。


でもフェルニールに一番合う頭装備はカリブーの角って確信してます。



ほら最高に似合う

↓こういう頭装備出ないかなぁ…できればレアアバで…






▼80キャップ

海の向こうではもう80キャップ開放されたらしいですね
雷属性がまたやばいことになりそう?
インク超強化でセイント死亡の予感しかしないんですが
最近MPつらいわー超つらいわーって言われてごめんなさいってなる事多いのでMP回復ほしいなぁ
自分のMP分け与えるとかそんなんでいいから〜
氷使徒にMP0にされても全く気にせず戦闘続行できるぐらいにはMP余ってるから〜〜
おねがいしますよぉ〜〜〜

あと65パッシブもそろそろ見直しおねがいsms…







posted by けん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99771301

この記事へのトラックバック