2016年09月24日

グレートヒールしゅごいのおぉぉぉぉ



前回記事からから1年…

160924a.png

名前だけホーリーシールドで残ってたけどそれも無くなってしまった。
いままでありがとうございました。


彼が最初「被弾すると回復する」っていうバフだった事を覚えている人は今どのぐらいいるんだろ?
LF実装初期の「ガデフォと浮きで耐えてぶっぱ」
「みらくるブッパ」
「多段攻撃に合わせて使ってノーダメージっぽく見せる」
などなど
結構有効な使い方が在ったのに
何故か「クソバフ」として回復スキルに改変されてしまった。
クソだったのはホリシの性能じゃなくてバフ消し攻撃の連発だったんだよなぁ

黙祷。

SA全く無いくるりんモーション中断させられやすいけど好きだったんだぜ!
セイント君なんでピンチのときにそんな吹っ飛ばされ易いモーションしちゃうん?
でも「神聖なる盾よ!」っていうホリシのオリジナルボイス返して!
※ちなみに通常盾は「神聖なる守護の盾よ」です


そしてうまれかわったグレートヒール君

160924b.png




祝福バフとか癒恵の特殊紋章とか入ってるので
盛った数値にはなってると思いますが
こんなに回復すんだぜ〜〜

でも範囲は狭いのでF1したら来てくださいお願いします
固まって戦う系のボスなら良いんだけど
ID2Rなんて結構みんな散るし
数人まとめて回復するのはなかなか至難の業なのです
ご協力よろしくおねがいします

は?嫌ならそもそも攻撃食らうなよ(全ギレ)



以下覚醒の所感




▼続き
posted by けん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年08月26日

2015年08月18日

メシウマRDL3点


150818b.png


ログイン出来ないので仕方なくブログ書いてます!


▼続き
posted by けん at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年05月03日

セイント改変体感まとめ


あんま検証とかしてないです。
あくまで体感です。



■キュアの移動速度Up



程よく快適な加速をずっと維持できるのはすごく良いと思うんですけど
うるさすぎて洒落にならないです
PT入るとき「キュアうるさいんですけどいいですか」って聞くレベルですよこれ
しつこく改善要望送り続けようと思います…
無音でいいじゃんね?

効果時間が18秒と長いので
BD台座前とかでうっかり出してると死ねるので使いドコロ気をつけないとヤバイですね。

RD1Rの橋前に置くと快適。


▼続き
posted by けん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年04月20日

セイント改変もう来るの?


公式にプリースト改変予告きっましたねーー

プリースト改変予告

まだ1ヶ月ぐらい先と思ってたので嬉しいです!

本国だとこれと同時にセイントのスキル調整が来たんですけどソレは無いのかなー
書いてないだけで来る可能性も微レ存

では改変後のセイントくんの様子を見てみましょう ※音量注意




ヤバイwwwwカッコイイ(笑)wwww

MAX振りのEX化で
レリック一本につき 417%×3発 =1251%
1251% × ( レリック5本 + ミニ6本 ) = 13,761% + 固定値15万ぐらい

つ、強い(確信)

でもまぁいつも言ってるように範囲狭すぎて当たりません。
準備時間長すぎだし。
あと邪魔。

ソロとかメビウスとか英雄とか少人数活動がちょっと楽になるっていう程度だと思います。
でも支援特化職だしこんなもんで充分ですありがとうございます!


-------------------------------------------------------------------
ここから先は
本国のアプデ情報を翻訳してくださってるブログさんからちょいちょい記事引用させていただきます。
問題ありましたら削除しますのでご連絡ください。
日本にこのアプデが来るかもわかりませんのでご了承ください。
引用元:koikoi日記 - 花札とあくろ
-------------------------------------------------------------------


▼続き
posted by けん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年03月29日

メモリア消化してんのにレッドラ1Rしか見れて無い奴〜〜ww


理不尽なストンプ



いつからバルバトス降りてくるタイミングとストンプのタイミングが同じと思っていた?

6人命中してますがLFさんは浮きで
ソサさんは「テロップから5秒でジャンプ」っていう珍しい避け方をしてたので避けれたそうです
いろんな避け方あるんだなぁ
とりあえず券返してっ!



▼続き
posted by けん at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年02月22日

レッドラメモリア堪能した


やっとクリアだあぁぁっ!!



トカゲのトゲメテオ+ストンプに一番当たってたのは私です
ごめんなさい。

一通りやってみた感想としては
攻撃あんま痛くないので被弾覚悟で支援に集中できるし
バフ消しは避けれるやつ多いし
お陰でホリシも保険として充分機能するし
ステージも狭めで立ち回りやすいですし(8人になったら狭くてヤバそうだけど)
ストンプ連打でレリックがポキポキ折れることもないし

ストレス少なめでめっちゃ楽しいです
すごい久しぶりに持ってる力をフル活用して戦えるネストって感じで良いネ!
火力さんも慣れるほど殴れる時間が増えそうな感じじゃないですかね?

全体的にやけど対策が重要と思うんですけど
PTメンのエフェクト切ってるとキュアEXが見えない仕様なんとかして欲しいですね。
キュア出てるのにヤケド死してるよぉ…ってなる時あるけど
アレ絶対キュア見えてないんだよなァ…
もっと消すべきエフェクトあるだろ元気だmとかgnk玉とかよ?
見えない事が迷惑になるスキルもあるって解って欲しい。開発さんなんとかしてください。
キュア出してねぇこいつって思われてないか心配になるし。


以下
今更なクリア後の所見!

▼続き
posted by けん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年02月12日

あぁ^〜クレがぴょんぴょんするんじゃ^〜




ご注文はプロテですか?
こういう見た目以外価値ないアバターは記念にもっと配れっていってんだろ!
なんでもかんでも期限付けやがって
価値保存はレアアバだけにしといて?

▼続き
posted by けん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年01月26日

今月のパンドラガチ勢




新エリアがものすごく目にダメージ与えてくるのでなんとかしてくださいマジで。



シュパンめっちゃリニューアルされちゃいましたねー
追加されたアイテムは今後ずっと出続けるということでしょうか?
今すぐ最新アイテム欲しい人以外はお金に余裕有るとき買えばいいやってなりますし
だいぶハードル下がった感あって良いと思います!
アカウント倉庫も合わせて
新規さんやキャラクター量産にはいい環境になった感じしますねー

こんなかんじで復刻ノーマル&レアアバが出まくるパンドラオーブも是非お願いします。
もういいでしょ数年前のアバターとか解禁でも…

あとコアラとかカエルが市場に溢れてて検索の邪魔なので
カオスキューブでもいいから突っ込めるようにした方がいいと思います!良OP探しづらい!





▼続き
posted by けん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2015年01月12日

セイントでランブルしよー




5位やったぜ!



最初、景品がシュパンと思ってて
めっちゃ喜んだんですけど
シュパンは個人ランキングだけでしたねクソg!


で、実際の所
セイントでランブルってどうなの?っていう話!


その前に参考として私のスペックなんですけど
対人に関してはまったく興味ない勢でして
毎週のフル装備10戦消化は
放置せずに真面目に戦っているんですけど
1400Pts前後をうろついているという
コイツ大丈夫か?ってぐらいのヘタクソさです。ヤバイです。
放置と全然変わらないです。



ポイント低すぎて、放置と高確率で当たるので勝率はそんな悪くなく見える(白目)
そんな私の体感のみでセイントでランブルやってみた感想です。
▼続き
posted by けん at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記