2014年09月05日

運営のプリいじめ


前も書いたんですけど
ボルケイージーのボスのワンパンだけでレリックが折れるんです。

確かにイージーでは生命竜珠外して疾風入れるんでレリック壊れやすくなるのもわかるけど
いくらなんでもイージーで即折れって…
まだ80E防具揃ってないから仕方ないのかなーとか考えてたんですけど

ちょっと気になったのがこの告知

140825w.jpg

140825x.jpg


▼続き
posted by けん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月30日

トキメ〜キを〜運ぶ〜よ


Choo Choo TRAIN〜(一両編成)



真顔なのがなんとも言えない…w
ぱんにゃも踊ってくれるんですよコレ



だから独りじゃないんですよ
ペットが友達
それが僕たちのStyle

▼続き
posted by けん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月26日

今月のシュパンと季節アバ


キリンかクマ頭がでたらいいなーって思ってあけたら
5個目ぐらいでキリンがあっさり出ました



っこっれっはwww
っかっわっいっくないwwww
でもキラキラした乗り物よりこういうおもちゃっぽい動物のが好きなんで乗りますw
アルパカシリーズいいよこれ

残ったシュパンは欲しいものあるとき開けよー

ていうわけで案外安上がりにシュパンが終わってしまったので
買うか迷ってた季節アバ買ったったwww

▼続き
posted by けん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月23日

ボルケーノネスト見学会


アビスは怖くてまだ行ってないんですけど
ひと通り見てきたのでメモ
攻略とかでなくプリ視点で見たらどの敵がどうウザイのかっていうただの日記です。

ノーマルにHP90万で行っても結構死ねるマヂムリ…
はやく80E防具にして被ダメージ抑えたいよぉ
PS無いんで武器より防具から揃えたくなりますね。


▼続き
posted by けん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月21日

コイツら最高にホモ


アカデミック編でのジェイク





レンシア編でのエダン




お互いがお互いを救ってくれたって言ってるのにあの結末…泣ける…
普通に生きていけなかったんですかね…

エルティアには生きててほしいなぁ
ケイは死ぬ臭が半端ないからどうでもいいや。

▼続き
posted by けん at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月19日

レリックのひみつ


ボウマスちゃんの花が喋るEXが何かとネタにされてますけど
実はセイントのレリックも喋ります。
レリック召喚のスペシャリスト・セイントのレリックには魂が宿っているのです。


イカヅチヨオオオオオオ ってすると

グフッ

悲鳴を上げる。
怖っ。

前々からこのスキルは
レリックを避雷針代わりに使うなんて大丈夫なのかよソレって思ってたんですけど
やっぱし結構レリックさんにダメージあるみたいです。
なんかごめんなさい。
でも強いから使う。



▼続き
posted by けん at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月16日

甘味王に俺はなる…りたい


復活のりんごジュース作れるようになりたくて
こそこそあげてた調理が中級到達〜



自分で作った作物(個人農場1個分)で収穫した野菜使って
1日1回だけ調理スキル上げていくスタイルで
こつこつ上げました。
めっちゃ長かった…。


▼続き
posted by けん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月06日

そろそろ最強のイケメンクレを決めようか


バアァン




成り行きで1:1とか2:2をいろんな組み合わせでやってみました
さて闘技最強のクレリックは一体ドレなのか?
ぶっちぎり火力のインク?
闘技場AIで鬼畜っぷりを見せつけているクルセ?
俺は死なないお前も死なないガデ?
君を傷付けたくないんだ!イカヅチヨオ!→相手は死ぬセイント?


今回は
イケメン2人の怪しい関係は一体何なのか気になって仕方ない

白黒クレリックが行く

の白黒さんのお二人+フレの情熱の赤いクルセのご協力でお送りいたします。


前振りが長いですが要はイケメンクレリックSSいっぱい取れたんで貼りたいだけです
ほんとごめんなさい。
闘技観戦はほんと良い絵が取れるんで盗撮勢の皆様にはオススメです。


▼続き
posted by けん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年08月02日

セイント君のワクワク嘆きデイリー


またソロ推奨仕様だよ(絶望)



でも 他にすることもないので がんばってみました
冗談かと思われるかもしれないですけどショックオブレリックEXがめっちゃ強いです。
範囲は狭いんですけど今回のMAPは敵集めやすいですしそこそこ当てやすい。
セイントが強いっつってもたかが知れてるんですけどでもギンモヂイイ!

そもそもセイントでデイリーしない?
あ、うん。ですよね〜知ってた知ってた。






▼続き
posted by けん at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年07月28日

今月のパンドラ


すごい久しぶりな気がするアバター更新
ベルスカアバが私の中でなかったコトにされてたからね仕方ないね



今回頭装備がどっちも帽子+メガネじゃないですかーヤダー
ちょっとラインナップのバランス考えてくださいよぉ
そんなんじゃいつまでたっても女子()プレイヤーが増えないよ!




▼続き
posted by けん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記