2014年07月27日

カンストネタバレ



ネタバレなので折りたたみ





▼続き
posted by けん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年07月23日

終焉の扉クルー!


80解放ギリギリでケル1010にしてついに込100k超えたセイント君のデイリーのタイム

砂埃


月明かり


黄金


新月


月食





修練場


砂森


※タイムアタックではなく普通に消化しただけです。
70時代は結構がんばってデイリー通ってたんですけど
砂埃ナイトメアは一度も5分切れずじまいでした



でもこれでも一箇所10分かかってたから全然マシになりましたね〜
レンタル装備で1箇所3分台の職があるらしいですけど知らない知りたくない。
もーこねーよこんなクソステージ!



つづきで終焉の扉



▼続き
posted by けん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年07月21日

武器破壊神


フレが拾ってくれたBDUシールドをマナレージで叩いてたんですけどね。
なんかジュワって音がしたんですよね



▼続き
posted by けん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年07月13日

アルパカネスト


ギョイーギョイーギョイーギョイー





配布アルパカ
こ、怖い
可哀想過ぎて笑えないんですが…乗ったら折れそうだし
毛生えたら乗るね;;

▼続き
posted by けん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年07月04日

サードコアネストとドラハン〜


せっかくなので難易度ハードを選ぶぜ!って遊びに行ってみたんですけど
予想に反して超死ねる!




ケルベロスってこんな強かったんだなー
いままでザコ扱いしてごめんなさい
60の偽りの領域ぐらいの難易度と思ってたのに…
まぁU装備も落としますし
BD>>サードコア>>>>アレンデルコア ですよねそうですよね


▼続き
posted by けん at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年06月28日

免許とれたプリィ


パッパー






うん…
なんかこいつ全然車似合わねえわ…

髪型シャギーエアリーかサイドブロックにしないとダメな気がします
アンバランスじゃチャラさが足りない
手持ちの中で精一杯のチャラアバ:リンクス(赤)だというのに



▼続き
posted by けん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年06月24日

今頃BD討伐奴〜〜w




うぁあああああああああああああああああ
わあああああああああああああああ

白黒ぐやsじいいいいいい


▼続き
posted by けん at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年06月15日

チラ裏



▼BDP

前回の PK祭り から何度か通った結果



よーっし通しで青ハート以内おさまったぞー

苦手度は
台座>>パルーサ>>>>>>>>>>ブラックドラゴン>>その他ぐらいですです

台座は自分が頑張るしか無いので仕方ないとして

パルーサは4Rと本体戦2回の3箇所でお世話になりますが
一瞬の油断でクレでもぽっくり逝けるからいやだー
1pの4沸き目が一番ハラハラします。

あそこだけは「盾の補助で」って言われてない職でも
補助スキルある人総出で補助に回ってもいいと思うんだよな〜安全第一で!
メテオは火力特化職さんあたりがタゲとって抑えてくれると信じる方向で。

まちがいなくパルーサが最強の龍の使徒です。異論は認める。




▼続き
posted by けん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年06月06日

誰も触れないショックオブレリックとかいうマイナースキルの魅力を見よおお


転載。
80EXの情報っぽいもの。




転載失礼します。問題あったら消させていただきます。
※確定情報ではないです。信じる信じないは自己責任で。



▼続き
posted by けん at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラネス日記