2014年09月10日

らくがき集


らくがき集

※注※ クレリックしか居ない。









▼続き
posted by けん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵

2013年08月15日

【落書き絵】アバコンのクレwwww


アバコン結果発表特設ページ

あーヲリきゅんかわいいなぁー
アチャさんエロすぎるなぁー



クレリック



▼続き
posted by けん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵

2013年06月12日

【絵】レリックおいたら3秒ダッシュ!


65パッシブ情報を見て来ました。
とりあえず私のソースは風来坊ブログさま
いつもありがとうございます

転載禁止ということで申し訳ないですが見たい人は自分で探してくださいな!







イラスト注意

▼続き
posted by けん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵

2013年04月19日

【絵】服装の乱れを正しなさい→はい


バージョンアップいろいろ


@スキルスロット増えた

増えたのでいままで入れてなかったスキル入れてみたり配置変えたりしたら
バフしようとしてッカズチヨオオォ!
バフしようとしてハアッ!フンッ!(ディバインコンボ)
バフってエリチェン前の皆集まってる時にかけるから誤魔化せなくて恥ずかしい。
でも紋章スキルをドコ入れたらいいかわかんないぐらい埋まってたのですごい助かった!
だからもういつでもグラビティ紋章出してくれていいんだよマンテコちゃん?


▼続き
posted by けん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵

2013年04月02日

【絵】アチャ「ヲリやめるってよ」


エイプリル公式HP
どこからつっこんだらいいかわからないんですけど
一番間違ってるんじゃないかなと思ったのは









▼続き
posted by けん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵

2013年03月19日

【絵】祝ナランシャ販売継続

自分以外に着てる人に1人しか出会ったこと無い不人気アバター【ナランシャ】シリーズ
25次アバでも販売継続!
吐息でいやっつーほど周る砂漠エリアに合うんだからもっと流行るべき



マジアバ【ベルエル】のコンセプト何やねんなw
ラーメン配達なのか軍服なのかはっきりせいw
胴だけならかっこいいかも
【アイゼンライド】は・・・デザイナーは†悔い改めて†



アカデミちゃんのスク水(違う)はアウトです確実に
厳重注意^^;厳重注意ですよ^^;;




以下は寒い絵なのでご注意



▼続き
posted by けん at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス絵