2014年08月08日

レンシア・クエスト厨視点


レンシア特設サイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/event/lencea/index.nhn

最近の声優さんはよくわからないのですが
「くぎゅうう」の人とかどうかなっておもったんですけど
調べてみたらレナ役で出てるからもう出ないのかな。




※以下ネタバレ含。



▼続き

2014年07月25日

75ぐらいまでのクエストネタバレ


初日はカプセル開けたら72になって
メイン+サブクエ2日間がんばって75です!

初日はとりあえずトランポリンでポインポインしてました



キンモッチィーーーーーーーー
けど高く飛べるコツがよくわかりません。

下手にジャンプボタン押すとバランス崩してアワワワってなるんですよね



SSじゃわからないですけど手足ジタバタしてかわいい。




つづきでネタバレ


▼続き

2014年02月23日

メインクエ外伝クレ視点(ネタバレ)




あの名台詞を言うしか無いですねコレは

こんな可愛い子が女の子のはずがない

かわいすぎるナデナデしたい
なんかこう…



↑こういうかんじです。
(※個人のイメージです。実在のホワイトドラゴンとは異なります。)
適当にググった画像です。転載ごめんなさい。


恒例の身長差



けっこうでかい…




以下ネタバレ開始。
ムダに長い自己満足記事





▼続き

2013年12月31日

クレリック転職クエ(ホモ注意)



なんか転職クエが変わってるとかいう話をきいたので
新キャラ作ってやってみた。
すげえホモっていうか腐臭い記事になったけどクレリックはホモだから仕方ないね(諦め)
そういうのダメな人は読まないことをお勧めします。


ちなみに変わる前はこちら
[転職]縁U

比較のために
クエスト関連Wiki
から色々転載させていただきますので問題有りましたらご指摘ください。




以下ストーリー厨による自己満足記事。




▼続き

2013年10月21日

アサシン君には嫉妬せざるを得ない


アサシンのオレンジ色のアバター…




コレ見てるとすごい何かを思い出しそうで
めっちゃ気になってたけどやっと思い出した


王子だった。



並べてみるとヒラヒラと色ぐらいしか似てなかった
ん、まぁどうでもいいね!
思い出せてスッキリしたって話。

レアアバのモフモフしたやつがヒラヒラしてると
ちょっと触らせて下さいって言いたくなる!





以下アサシンメインクエネタバレ



▼続き

2013年10月01日

アサシン編メモ転職まで



スタイリッシュ火力職って初めてやったんですけど
すごい忙しくて難しいです。
マセ君はまだ技がもっさりしててついていけてたんだけど
アサシンの速い動きに中の人がついていけないw

ピアシングスター!が何にも当たらずにどこかへ飛んで行ったりするがっかりイリュージョン
適当にボタン押したら技出るのでそれでなんとか生きてます。
コンボ?なんそれ?

好きな技は
ダウンしてる敵をフルボッコして「もがけ!苦しめ!」ってやつw
ほんと怖いこの人
クレの踏みつけも初めて見た時相当ワロタけど
こいつもひどいわw










以下自分用メモ。










▼続き

2013年08月07日

メインクエ完了まで(ネタバレ)

69でまた止められるって話をチラホラ聞いてたけど
67でChapter10完了までいけちゃいました
職で違うっぽいのかな。


完結したのにしてない…
続きはよ!
毎月ストーリー追加していくって事かなーー
そういえば外伝も小分けで実装されてたね。
豚ネストの時はクレリックメインで話進むんやろ?せやろ?(期待




ネタバレ。
すごく長い。
あと文章が色々きもちわるい。






▼続き

2013年07月28日

〜65メインクエ(ネタバレ)


ストーリー厨による自己満足記事
クソ長い。



※60〜65メインクエストネタバレ






▼続き

2013年07月10日

「宿命(テレジア)」ムービーー



エルフの里アレンデルでアーチャー編が始まるよ!


公式からストーリームービー拝借。
よいしょっと。







▼続き