2013年06月18日

感謝祭の感想の感想



【ファン感謝祭2013】掲載メディア紹介
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=DNEST_RENEW_NOTICE&docid=4527625


一番気になったのは
「ドラネス年表」なんですけど
どこのメディアも文字が読めるほど大写しはしてくれてないですね…
エピネックレスよりこっちのが気になる
どなたか読み取れる状態で撮ってきてる方とかいませんでしょうか


あとトレカもすごく気になるので
武器シリアルコードとか要らないんで誰かかぶったカードを(ry



▼続き

2013年05月27日

外伝完結編メモ


書いて自分の頭を整理する用の
あんま文章になってない独り言。
sage





※以下クエストネタバレ注意。







▼続き

2013年05月10日

ウザいクエストの答えメモ

災いの雨V

龍の使徒捕まえるつもりがうっかり一般人も一緒に捕まえちゃった冒険者ギルド員の為に
1人だけ混じってる一般人を当てるクエスト。
分かる人は一瞬でわかるみたいなんだけど私は苦手です。





▼続き

2013年04月09日

SD追加ムービー見てきた


ポッポー




今日はたくさん仲間を連れてシードラゴンを倒しに来ました
プラクティスでだいぶ色々勉強したし
ジェレイントの敵をトルノデス!







▼続き

2013年03月12日

ドラマCDのヲリ可愛すぎわろた

どらごんねすとドラマCD買ったったwwww

こんなん買うならゲーム内アイテムに金使ったほうがいいよね
解ってるけど買っちゃうくやしい
サントラCD探してたのになんでこうなった



以下、ヲリが可愛すぎたのでキモイ感想




▼続き

2013年02月19日

自分用メモ:龍の使徒関連クエ

せっかくクレで始めたので
因縁丸出しな龍の使徒関連のクエをメモってみるよ!
そのうち白薔薇関連まとめてみたいなぁ。


※ネタバレ





ホモは帰って、どうぞ。



続き

2013年02月13日

自分用メモ:クレリック編

ややこしいクレリック編の相関図
※激しくネタバレ


続き