2015年01月05日

TIME UP!





ネスト初めてクリアイベント
私はボルケーノコアだけ未クリアだったので
最終日に頑張ってみたんですけどやっぱダメでした〜

最後残ったのがセイント・マセくん・LFさんっていう支援職トリオで
頑張って1ゲージぐらい削ったんですけど結局ダメでした。
おしかったな〜 クッソォ!(ヲリボイス)



▼続き
posted by けん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年12月29日

乗り物ラッシュ


初めてネストクリアイベント のおかげで
ブラックドラゴンの不慣れPTとかプラクティスとか色々立っててワクワクしますねー!
私はブラックドラゴンネストが好きなのでプラクティス見つけたらとりあえず乗り込んで
台座のスタート地点でカメラ目線でエモして遊んでおります。台座はオモチャなんだよ。
楽しいので皆もっとプラクティスPTたててください(他人任せ



▼メリパカ



説明文はキリンちゃんと同じですねメリークリスパカ!


▼続き
posted by けん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年12月24日

ウェミダー!


海だー!



こういうベタな海あんまり無かったからいいですね〜

話はかわりますけど何で私ドラネス始めたのかっていうと
「農園 3D」とかで検索して引っかかったグラフィックがリアル過ぎなくてカワイイネトゲ
それがドラネスだったわけです

つまりスローライフ農園がやりたかたんですよね
今ネストとか行ってモンスターと戦ってるほうがむしろ「なんでこうなった」って感じなんですよ
なので釣りとかは好きなんです
全然効率良くないしただボタンポチポチして時間が過ぎていくだけ
そんなどうでもいい時間って素敵じゃない。
趣味ってそういうもの!

※ちなみに農園は空き地探し&取り合いオンラインで全然マッタリできなかったので速攻やめました。


▼続き
posted by けん at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年12月20日

年末のシュパンとか


メリクリ〜!(早



去年もだったけど
街がクリスマス装飾になるとついマナレージ見に来たくなりますw

ドラネス始めた時期が今ごろだったので
この装飾とBGMのマナレージが私が最初に見たマナレージだったんですよね〜
全然雪と違和感なかったのと、すでに正月過ぎてたのでクリスマス限定装飾と思ってなかったっていう

今は街狭く改修されちゃって残念ですー
あの景色もう見れないんだなぁ。
さよなら私の日だまり。



というわけで
クリスマスなので色々買ってみたよ!

▼続き
posted by けん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年12月14日

トレジャー終わったらブログ書く時間ができるよね


蒼い〜うさぎ ずっと待〜ってる (メンバー集まるのを)
一人きりで震え〜ながら〜 (ボルコア練習@誰でもどうぞ)



古い!



▼続き
posted by けん at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記