2014年11月20日

今月のシュパンメシマズ


多分今月の目玉商品はジェレイントバウチャーなんでしょうけど
エピアクセしか頭になかったです

今あるのはネックレスとピアスのみ!リングがほしい!

リング2個出ろとは言わないけど1個でも出れば4セットに一歩近づけるから
OP雷じゃなくてもいいからエピリングエピリングエピリングエピリングエピリング…

▼続き
posted by けん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年11月18日

ハロウィンおわちゃうー


カボチャの乗り物…




は諦めて他に欲しいものがたくさんあったのでそっち優先してしまいました
べべべべ別にアルパカシリーズ気に入ってるから全然いいし!

ハロウィンボックスから出るコウモリの翼(物魔30%アップ)が強いのでデイリー用に一日2箱づつ開けてちびちび食べてたんですけど
コインの為に泣く泣く一気に開けました( ;∀;)
なんで7日で消えるんだよー
消費期限きびしすぎんよぉー



▼続き
posted by けん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年11月17日

今更スキル回しの話とかしてみる


昔は雷職=クレしか居なかったので
普通にPT組んでもホールドEX(物魔ダメ20%UP)置くぐらいしか気にしなくてよかったんですけど
雷竜珠なんてものが出てきたり
レンシアっていう雷職も出てきましたしLFも雷っちゃー雷だし
雷PTって書いてある募集も多いですよね。

セイントはどうやってもインクさんの雷ダウンには敵わないわけですけどそこは比べてもしゃーないので
持ってる手札で最大限戦うためにどうしたらいいのか考えるほうが建設的だし楽しいですよねー


基礎知識としてお約束の耐性ダウン重複のアレ貼っときますね





▼続き
posted by けん at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年11月16日

アバコン結果と肩甲骨チラリズム【絵】


アバコン結果発表!

金賞がクレだと………やったーーー!!
前回の さよなライトニング はめっちゃガッカリしたので嬉しい!


他職ならアサシンが一番好きだなー
って思ってたら
私個人的にめっちゃ推してた ヘリオトロープ 書いた人でちょっと嬉しかったですw

受賞後に知ったんですけどこの方
フレ欄スッカスカなガチでコミュ症の私の貴重なフレさんだったらしくて
どんな確率だよすげえwと感動してしまいましたw
片思いが通じた気分!




▼続き
posted by けん at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年10月31日

アバコンとサヴァコン


アバコンおわっちゃいましたね〜〜
今年の私の推しアバちゃんはこれでした


公式から転載ごめんなさい。

【ヘリオトロープフリル】
▼続き
posted by けん at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記