2014年10月23日

温泉は朝風呂がおすすめ


ゴーストパペットふわふわしてきもち〜




怠惰の罪(グリズリー・シン)かな?

プリはジャッジで浮いたりするから浮けても別に何もおかしくないけど!

こんな乗り物アリなら
飛べる羽根とか風船とかほしいっすw
クッションでもいいよ?



▼続き
posted by けん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年10月21日

アバコン始まったーー!(※女装注意)


アバターコンテスト 投票はじまりましたね!

去年はメイドアバターに割とマジで全力投球したので
今年はオカマアバに入れまくろうと思います。



▼続き
posted by けん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年10月13日

定期的に書きたくなる初心者さん向け記事


この乗り物すごい世紀末感ある
汚物は女神の力で浄化の恩寵を受けるがイッカヅチヨオオ!






ボルケーノヘルモードくるってええ??
あれ?もう一個のネストは?

ノーマル(アビス)すらあんま行ってないなー…ってことで
今更ながらに練習とかクリア目標とかPT立ててますが結構死にます。うぐぐ。
ヘルまでに4無死取れるかなー。

私も含めてですけど
まだまだ不慣れさんもいっぱいいるような気がしますので
「今更…」と思ってる方もどんどん参加していけばいいんじゃないでしょうかね〜
消化って書いてるPTは慣れてる人向けなので入らないように気をつけてくださいな。


そんなわけで練習〜クリア目標PTやってると
初心者っぽい人やら復帰勢ですって人と一緒になったりするんですけど
装備よくわからないみたいな話をちょいちょい聞くので
コツコツやりたい人向け「カンストしたらこれやっとけ」的なのを羅列してみました。
ほぼ自己満足ですがご参考にどうぞー。
なんか間違ったこと書いてたらご指摘ください。

パパっと強くなりたい人は課金して、どうぞ。


▼続き
posted by けん at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラネス日記

2014年10月05日

続・今月のシュパン


前回 の続き


今回初めて課金アイテムのG買いっていうのをやったんですが
めっちゃ緊張しましたw
こんな装備でも取引できてよかったー。



お願いしますししし



続きで開封



▼続き
posted by けん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス日記